10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

High School Holiday Vol.2 

はい、こんにちは( `・ω・´)ノ



本日12/25は(もう昨日だね)Holiday Nagoyaにてライブがありました( ´ ▽ ` )



え、クリスマス?( ・ω・)


(´・_・`)



今回は
ふじいろカキツバタZさん
FLAPさん
Pultoさん
うたたねプレリュードさん

との対バンでした\(^o^)/


ふじカキさんは運動量に驚きましたねw
そして可愛かったです( `・ω・´)b
やっぱりライブに女性がいるといいですね\(^o^)/

FLAPさんは結成5周年だそうで((((;゚Д゚)))))))
うますぎるよ!\(^o^)/
こちらも女性がいるので華やかでしたねw( ´ ▽ ` )
サンタコスいいね!( `・ω・´)

そしてPultoさん、
ギターソロかっこいい....( ´ ω ` )オゥ
ってか全体的にレベル高いッス( ・ω・)!
見ててバンド楽しそう( ´ ω ` )
MCもねー( ´・ω・`)
勉強になります( `・ω・´)


最後にうたたねプレリュードさん、
個人的に空めっちゃすっきゃねん( ´ ω ` )
筑前煮に参加できてよかったw\(^o^)/
うちのバンドではうたたねプレリュードは「うたたねさん」、と「さん」をつけてしまう存在だったりw\(^o^)/



では自分たちの事も書きますかねー

とりあえずセトリ!

1.NO SCARED
2.フラッシュバック
3.未来の破片
4.スターフィッシュ
5.The Beginning
6.日直やり直しの章太
7.Black Market Blues

でした!

初の7曲\(^o^)/


すごい楽しかったああああああ((((;゚Д゚)))))))


では毎回恒例?の反省を( ´ ω ` )

1.NO SCARED
これは間奏部分ひどかった( ´ ω ` )
その他は結構よかった気が!

2.3.フラッシュバック 未来の破片
んー( ´・ω・`)
音作りもっとしっかりしたかったなぁ( ´ ω ` )

4.スターフィッシュ
コーラス下手ですいません( ´ ω ` )
アルペジオミスしました((((;゚Д゚)))))))

5.The Beginning
これ音作り諦めました( ´・ω・`)
アン直にしたかったけどねぇ( ´ ω ` )

6.日直やり直しの章太
イントロがすごい好評ww
嬉しいねやっぱりw\(^o^)/
お客さんも乗れてたし成功かな!

7.Black Market Blues
1週間はなかなか厳しかった\(^o^)/
エフェクター切り替え忙しい((((;゚Д゚)))))))
ソロ部分とか切り替えミスしたし、3連符のところはリズムわからなくなった\(^o^)/
もっと練習しよう。


もう書くことないかなぁ


あ、告知!
12/27にまたHoliday Nagoyaでライブあるみたいです\(^o^)/

同じ日に今池でうたたねさんライブあるそうで\(^o^)/


Nacht Regenも12/30一宮styleで忘年会ライブあります( ´ ▽ ` )

チケット1000円でドリンク2杯付きです。


興味ある人連絡待ってますww


ではみなさんお疲れ様でした\(^o^)/


名古屋勢最高だ!!( ´ ω ` )
2012/12/26 Wed. 01:38 | trackback: 0 | 本文: 1edit

コメント

ライブお疲れ様でした(´∀`)
僕も早くライブしたいです...

AOKIG #- | URL | 2012/12/26 14:57 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sttj15.blog.fc2.com/tb.php/43-35e71f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

