04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

ライブ 

昨日は一宮styleでライブがありました!


やっぱりライブは楽しいです( ̄▽ ̄)



今回は2番目だったんですが成功ではあったと思います( `・ω・´)



心残りはMCですね。。。



グダグダで申し訳ありませんでした...



やっぱり演奏並みに難しいですね(´Д` )



ある程度は慣れなんですかねー


次は頑張りたいです( ・ω・)



ちなみに今回は

・振動覚/アジカン
・リライト/アジカン
・愛のバクダン/B'z
・supernova/Elle garden
・日直やり直しの章太/Nacht Regen
・リンダリンダ/ブルーハーツ

でした( `・ω・´)


実はここだけの話・・・



曲順間違えました




振動覚、リライトと繋げるつもりがリライト先にやってしまいました\(^o^)/


グダってなかったから良しとするか...



さて、反省点でも書いていきますか!


・リライト
曲順間違えました。けど安定も盛り上がりだった気がする!
今回はライブ当日になって音作りが気持ち悪くなったので少し残念。。。
3回目だけど次は控えたほうがいいかな( ´・ω・`)

・振動覚
これもまぁそこそこだった...?
もっと完成度上げたいかな

・愛のバクダン
これはボーカルに無茶させましたね...
あと自分自身はソロが弾けてませんでした( ´・ω・`)

( ´・ω・`)


・supernova
これは2回目。無理に跳んだりしたけど上手く跳べなかった、、、
練習したんだけどな!(跳ぶ)

・日直やり直しの章太
Nacht Regen2回目のオリジナルです。

これは元々Vo.Syotaと今回対バンしたpixelのGt君が中学の時に作った曲?なんですよね( ̄▽ ̄)

曲と言っても口で「ジャーンギュイーン」とかそういうのです( `・ω・´)

今回はそれを完成させました。

意外と好評でよかったです\(^o^)/

イントロの雰囲気と曲自体の温度差に結構ツッコミ入れられましたが...
ネタ曲ですしね!\(^o^)/
次のライブでもやろうかな...?

・リンダリンダ
これは最初のライブでやりましたね。
実は前日に急遽やることにしました(´Д` )
ノリでなんとかなったと思います( `・ω・´)




それにしても楽しかったーーー


他のバンドが呼んだお客さんも楽しい人多いなー(((o(*゚▽゚*)o)))



そして次のライブは既に決まっています

次は...


12/25 HOLIDAY 名古屋


です


いやー楽しみだ( `・ω・´)



興味ある人コメントでなんもいいんで連絡くだs(ry


どうせみんなクリスマスは暇だしね!( `・ω・´)



( ´・ω・`)



( ・ω・)はい、なんでもないです



では今回はこのへんで、


ZEPPELIN、pixel、mishMash、
UnLocKの皆さんありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



( ´ ▽ ` )ノではー




二週間分の課題が待ってるよ
スポンサーサイト
2012/10/28 Sun. 17:17 | trackback: 1 | 本文: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sttj15.blog.fc2.com/tb.php/40-b1351cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ライブ】

昨日は一宮styleでライブがありました!やっぱりライブは楽しいです( ̄▽ ̄)今回は2番目だったんですが成

まっとめBLOG速報 | 2012/11/29 00:51

