06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

ライブ終 

このバンド最後のライブが終わりました( ´・ω・`)



けどいい思い出?にはなったと思います( `・ω・´)



とりあえず受験が終わったら自分はもっと本気で活動していくつもりです(´▽`*)


このブログどうしようなぁ( ;´Д`)



機材とか自作エフェクターのブログにでもしようかな( ・ω・)


まぁそれはそのうち決めるとしてみなさんありがとうございました( `・ω・´)!


ライブかよく分かりませんが名古屋で何かやる可能性もあるみたいなので曖昧です。。



それはまだいいや。




よし、



ひとまずぐっばい\(^o^)/
2013/03/20 Wed. 12:35 | trackback: 0 | 本文: 0edit

3/19 

3/19に一宮styleでライブやることになりました\(^o^)/


結構前から決まってましたが、



そしてこれが最後のライブになりそうです( ´ ω ` )


なんで進学校に行ってしまったのか...



それと実は自分東京の大学を第一志望にしてるんですよね( ´・ω・`)


なので本当に最後のライブになるかと...



明日は長時間スタジオなので頑張ります(っ•ω•)っ



それとみなさん、バンドだけではないですが一般常識的に約束は守るべきですよ( `・ω・´)!
2013/03/08 Fri. 06:42 | trackback: 0 | 本文: 0edit

High School Holiday Vol.2 

はい、こんにちは( `・ω・´)ノ



本日12/25は(もう昨日だね)Holiday Nagoyaにてライブがありました( ´ ▽ ` )



え、クリスマス?( ・ω・)


(´・_・`)



今回は
ふじいろカキツバタZさん
FLAPさん
Pultoさん
うたたねプレリュードさん

との対バンでした\(^o^)/


ふじカキさんは運動量に驚きましたねw
そして可愛かったです( `・ω・´)b
やっぱりライブに女性がいるといいですね\(^o^)/

FLAPさんは結成5周年だそうで((((;゚Д゚)))))))
うますぎるよ!\(^o^)/
こちらも女性がいるので華やかでしたねw( ´ ▽ ` )
サンタコスいいね!( `・ω・´)

そしてPultoさん、
ギターソロかっこいい....( ´ ω ` )オゥ
ってか全体的にレベル高いッス( ・ω・)!
見ててバンド楽しそう( ´ ω ` )
MCもねー( ´・ω・`)
勉強になります( `・ω・´)


最後にうたたねプレリュードさん、
個人的に空めっちゃすっきゃねん( ´ ω ` )
筑前煮に参加できてよかったw\(^o^)/
うちのバンドではうたたねプレリュードは「うたたねさん」、と「さん」をつけてしまう存在だったりw\(^o^)/



では自分たちの事も書きますかねー

とりあえずセトリ!

1.NO SCARED
2.フラッシュバック
3.未来の破片
4.スターフィッシュ
5.The Beginning
6.日直やり直しの章太
7.Black Market Blues

でした!

初の7曲\(^o^)/


すごい楽しかったああああああ((((;゚Д゚)))))))


では毎回恒例?の反省を( ´ ω ` )

1.NO SCARED
これは間奏部分ひどかった( ´ ω ` )
その他は結構よかった気が!

2.3.フラッシュバック 未来の破片
んー( ´・ω・`)
音作りもっとしっかりしたかったなぁ( ´ ω ` )

4.スターフィッシュ
コーラス下手ですいません( ´ ω ` )
アルペジオミスしました((((;゚Д゚)))))))

5.The Beginning
これ音作り諦めました( ´・ω・`)
アン直にしたかったけどねぇ( ´ ω ` )

6.日直やり直しの章太
イントロがすごい好評ww
嬉しいねやっぱりw\(^o^)/
お客さんも乗れてたし成功かな!

7.Black Market Blues
1週間はなかなか厳しかった\(^o^)/
エフェクター切り替え忙しい((((;゚Д゚)))))))
ソロ部分とか切り替えミスしたし、3連符のところはリズムわからなくなった\(^o^)/
もっと練習しよう。


もう書くことないかなぁ


あ、告知!
12/27にまたHoliday Nagoyaでライブあるみたいです\(^o^)/

同じ日に今池でうたたねさんライブあるそうで\(^o^)/


Nacht Regenも12/30一宮styleで忘年会ライブあります( ´ ▽ ` )

チケット1000円でドリンク2杯付きです。


興味ある人連絡待ってますww


ではみなさんお疲れ様でした\(^o^)/


名古屋勢最高だ!!( ´ ω ` )
2012/12/26 Wed. 01:38 | trackback: 0 | 本文: 1edit

ライブ 

昨日は一宮styleでライブがありました!


やっぱりライブは楽しいです( ̄▽ ̄)



今回は2番目だったんですが成功ではあったと思います( `・ω・´)



心残りはMCですね。。。



グダグダで申し訳ありませんでした...



やっぱり演奏並みに難しいですね(´Д` )



ある程度は慣れなんですかねー


次は頑張りたいです( ・ω・)



ちなみに今回は

・振動覚/アジカン
・リライト/アジカン
・愛のバクダン/B'z
・supernova/Elle garden
・日直やり直しの章太/Nacht Regen
・リンダリンダ/ブルーハーツ

でした( `・ω・´)


実はここだけの話・・・



曲順間違えました




振動覚、リライトと繋げるつもりがリライト先にやってしまいました\(^o^)/


グダってなかったから良しとするか...



さて、反省点でも書いていきますか!


・リライト
曲順間違えました。けど安定も盛り上がりだった気がする!
今回はライブ当日になって音作りが気持ち悪くなったので少し残念。。。
3回目だけど次は控えたほうがいいかな( ´・ω・`)

・振動覚
これもまぁそこそこだった...?
もっと完成度上げたいかな

・愛のバクダン
これはボーカルに無茶させましたね...
あと自分自身はソロが弾けてませんでした( ´・ω・`)

( ´・ω・`)


・supernova
これは2回目。無理に跳んだりしたけど上手く跳べなかった、、、
練習したんだけどな!(跳ぶ)

・日直やり直しの章太
Nacht Regen2回目のオリジナルです。

これは元々Vo.Syotaと今回対バンしたpixelのGt君が中学の時に作った曲?なんですよね( ̄▽ ̄)

曲と言っても口で「ジャーンギュイーン」とかそういうのです( `・ω・´)

今回はそれを完成させました。

意外と好評でよかったです\(^o^)/

イントロの雰囲気と曲自体の温度差に結構ツッコミ入れられましたが...
ネタ曲ですしね!\(^o^)/
次のライブでもやろうかな...?

・リンダリンダ
これは最初のライブでやりましたね。
実は前日に急遽やることにしました(´Д` )
ノリでなんとかなったと思います( `・ω・´)




それにしても楽しかったーーー


他のバンドが呼んだお客さんも楽しい人多いなー(((o(*゚▽゚*)o)))



そして次のライブは既に決まっています

次は...


12/25 HOLIDAY 名古屋


です


いやー楽しみだ( `・ω・´)



興味ある人コメントでなんもいいんで連絡くだs(ry


どうせみんなクリスマスは暇だしね!( `・ω・´)



( ´・ω・`)



( ・ω・)はい、なんでもないです



では今回はこのへんで、


ZEPPELIN、pixel、mishMash、
UnLocKの皆さんありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



( ´ ▽ ` )ノではー




二週間分の課題が待ってるよ
2012/10/28 Sun. 17:17 | trackback: 1 | 本文: 0edit

作曲 

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


久しぶりの記事です(´Д` )



実は10/27と12/25、一宮と名古屋でライブやることになりました(((o(*゚▽゚*)o)))


12/25はみんな暇だよね



( ´・ω・`)



ってな訳で、只今作曲中です\(^o^)/



いやぁ~やっぱり難しいですね。。。



前回のライブでは間に合わなかったとある一曲です、が。


今回はそいつは置いてといて、、、



まぁいわゆるネタ曲というかね(´・_・`)



一応盛り上がれるよう頑張ってます。。


イントロからAメロへの温度差が酷いです((((;゚Д゚)))))))



大雑把にはできたからあとは細かいところだな( ;´Д`)



しかしまぁ...実はテスト週間入ってるんですよね( ´ ▽ ` )



ケッペン記号ってなんぞや...



まぁテスト終わったら急いで完成させてスタジオです。。。



ではテスト勉強してきます( ;´Д`)



楽器やってる友達欲しいッス( ´・ω・`)
2012/10/04 Thu. 22:20 | trackback: 1 | 本文: 0edit

