05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

ファズ(((o(*゚▽゚*)o))) 

ファズフェイスのクローン、Wren and cuff/your faceを買いました!



ふぁずふぁずふぁずふぁずふぁず(((o(*゚▽゚*)o)))


4つ目のファズです\(^o^)/



海外オークションで安く買おうと思ったら輸送料とか色々かかってそんなに変わりませんでした( ´・ω・`)


このユアフェイスはゲルマニウムトランジスタです。


でも比較的安定してるとか。。。


まだ冬来てないので分かりませんが( ・ω・)


このファズはファズフェイスのクローンなんですが、ローカットがついてます(((o(*゚▽゚*)o)))


基本ボリュームはMax、ファズは3時方向で使ってますがその場その場のアンプの設定にローカットつまみを使うことで音作りが広がりますね( `・ω・´)


それにしてもファズがどんどん増えていきます(´▽`*)


まぁユアフェイス以外は3つとも自作ですが。




次はディレイが欲しいですね。


コンパクトエフェクターの数が順調に増えていく中....



「歪みとブースターしか持ってない!」



マルチエフェクターを卒業するつもりが....



この頃マルチの使い方がいい感じに落ち着いてしまいました。。。



でもディレイとかオクターブとかあれば4kgもの巨体を持ち運ぶ必要なくなるんですよヽ(;▽;)ノ



はぁ...( ´・ω・`)



フライングVとSGほしい( ´・ω・`)
2013/07/27 Sat. 11:14 | trackback: 0 | 本文: 0edit

ライブ終 

このバンド最後のライブが終わりました( ´・ω・`)



けどいい思い出?にはなったと思います( `・ω・´)



とりあえず受験が終わったら自分はもっと本気で活動していくつもりです(´▽`*)


このブログどうしようなぁ( ;´Д`)



機材とか自作エフェクターのブログにでもしようかな( ・ω・)


まぁそれはそのうち決めるとしてみなさんありがとうございました( `・ω・´)!


ライブかよく分かりませんが名古屋で何かやる可能性もあるみたいなので曖昧です。。



それはまだいいや。




よし、



ひとまずぐっばい\(^o^)/
2013/03/20 Wed. 12:35 | trackback: 0 | 本文: 0edit

3/19 

3/19に一宮styleでライブやることになりました\(^o^)/


結構前から決まってましたが、



そしてこれが最後のライブになりそうです( ´ ω ` )


なんで進学校に行ってしまったのか...



それと実は自分東京の大学を第一志望にしてるんですよね( ´・ω・`)


なので本当に最後のライブになるかと...



明日は長時間スタジオなので頑張ります(っ•ω•)っ



それとみなさん、バンドだけではないですが一般常識的に約束は守るべきですよ( `・ω・´)!
2013/03/08 Fri. 06:42 | trackback: 0 | 本文: 0edit

受験か...( •ω•) 

こんにちは( `・ω・´)ノ



とうとう一年切りましたね( ´ ω ` )



受験ですよ、受験。


残念ながら活動は休止しますね( ´ ω ` )



ただ最後に3月に一回だけライブを予定してます(仮)



GtのTatsuya(私です。)は第一志望が東京の大学なので再開するかはわからないですねー


今のところ戻ってくる気は無いです( ・ω・)


もっと機材トークできる友達ほしかったなぁ( ´ ω ` )


では( ´ ω ` )ノ
2013/01/28 Mon. 22:04 | trackback: 0 | 本文: 0edit

High School Holiday Vol.2 

はい、こんにちは( `・ω・´)ノ



本日12/25は(もう昨日だね)Holiday Nagoyaにてライブがありました( ´ ▽ ` )



え、クリスマス?( ・ω・)


(´・_・`)



今回は
ふじいろカキツバタZさん
FLAPさん
Pultoさん
うたたねプレリュードさん

との対バンでした\(^o^)/


ふじカキさんは運動量に驚きましたねw
そして可愛かったです( `・ω・´)b
やっぱりライブに女性がいるといいですね\(^o^)/

FLAPさんは結成5周年だそうで((((;゚Д゚)))))))
うますぎるよ!\(^o^)/
こちらも女性がいるので華やかでしたねw( ´ ▽ ` )
サンタコスいいね!( `・ω・´)

そしてPultoさん、
ギターソロかっこいい....( ´ ω ` )オゥ
ってか全体的にレベル高いッス( ・ω・)!
見ててバンド楽しそう( ´ ω ` )
MCもねー( ´・ω・`)
勉強になります( `・ω・´)


最後にうたたねプレリュードさん、
個人的に空めっちゃすっきゃねん( ´ ω ` )
筑前煮に参加できてよかったw\(^o^)/
うちのバンドではうたたねプレリュードは「うたたねさん」、と「さん」をつけてしまう存在だったりw\(^o^)/



では自分たちの事も書きますかねー

とりあえずセトリ!

1.NO SCARED
2.フラッシュバック
3.未来の破片
4.スターフィッシュ
5.The Beginning
6.日直やり直しの章太
7.Black Market Blues

でした!

初の7曲\(^o^)/


すごい楽しかったああああああ((((;゚Д゚)))))))


では毎回恒例?の反省を( ´ ω ` )

1.NO SCARED
これは間奏部分ひどかった( ´ ω ` )
その他は結構よかった気が!

2.3.フラッシュバック 未来の破片
んー( ´・ω・`)
音作りもっとしっかりしたかったなぁ( ´ ω ` )

4.スターフィッシュ
コーラス下手ですいません( ´ ω ` )
アルペジオミスしました((((;゚Д゚)))))))

5.The Beginning
これ音作り諦めました( ´・ω・`)
アン直にしたかったけどねぇ( ´ ω ` )

6.日直やり直しの章太
イントロがすごい好評ww
嬉しいねやっぱりw\(^o^)/
お客さんも乗れてたし成功かな!

7.Black Market Blues
1週間はなかなか厳しかった\(^o^)/
エフェクター切り替え忙しい((((;゚Д゚)))))))
ソロ部分とか切り替えミスしたし、3連符のところはリズムわからなくなった\(^o^)/
もっと練習しよう。


もう書くことないかなぁ


あ、告知!
12/27にまたHoliday Nagoyaでライブあるみたいです\(^o^)/

同じ日に今池でうたたねさんライブあるそうで\(^o^)/


Nacht Regenも12/30一宮styleで忘年会ライブあります( ´ ▽ ` )

チケット1000円でドリンク2杯付きです。


興味ある人連絡待ってますww


ではみなさんお疲れ様でした\(^o^)/


名古屋勢最高だ!!( ´ ω ` )
2012/12/26 Wed. 01:38 | trackback: 0 | 本文: 1edit

